忍者ブログ
オリジナル作品を中心にコスプレ活動しているグループの活動ブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※今日はすごく短いです


今回のメンバーは→楓・遥風・空目・蒼月・柊・涼の6名
来れなかったのは→蒼奈・朔弥の2名でした。

今回も作品作りに向けての会議回。

色々なデザインの提出が行われ、更にキャラ設定について詰めていきました。
また今はそれをもとに代表の方でも動き始めております。

少しずついい発表ができるように精進していきます。

それではまた次回!

乃木
PR
全員集合日!!!
ヽ(・∀・)ノ

最近全員集合の日が増えてきて嬉しいです。
この日は最初はアリーナ、後半はトレーニングでしたね。

今回はメンバーそれぞれに予定があってちまちま集合って感じに全員揃っていったわけですが、
最初は代表、副代表、柊の3名から活動スタートでした。
アリーナということもあり準備運動したあとはレクイレーションを楽しんでいましたー!
久々の運動では大量の汗をかきまして翌日から筋肉痛に悩まされましたw

トレーニング移動前に朔弥より連絡が来まして代表が迎えに。
迎えに行っている間に涼くんが到着していました。

その後はストレッチやら体幹トレーニングをふまえた腹筋や背筋を行っていきました。
腹筋×30、背筋×15

終了してから前回り受身を始めましたが大半のメンバーにブランクがあるため形式変更しました。
細かいところに注意しながら回っていました。

前回り受身の途中でさーちゃんが到着、
順次蒼ちゃん、空目合流し全員集合となりました。

そうして会議スタート。

実際作品作りがまだスタートしていない事も踏まえての
衣装の出揃い状況や締切とか色々と決めていきました。


そしてこの場をお借りして
以下のお詫びの言葉を失礼します。

作品の進行など全体的にスケジュールがずれ込んでおります。
これも代表である私の力不足だと痛感しております。
当グループの作品を楽しみにしていただけている皆様には本当に申し訳ないと思っております。
今後はもっと先の事も考えつつ、作品制作、発表などを行えるように精進してまいりますので、
これからもShinobi Action Projectをよろしくお願い致します!


それではこのあたりで、失礼します。
ではまた次回!

代表
乃木 楓
※8月はお休みでした。

9月1回目。
今回は情報共有メインという感じでしたかね?

参加メンバーは
はるちゃん、ひーちゃん、りょうくん、かえで、そうちゃん
の5名でした(*´∀`)

そのほかに準備運動して
体感鍛えてみたり色々していましたね。

今回は深いとこまで話せなかったけど次回は話せるといいな!

今回も短くなりました。

それでは、またー

しゅばば!


乃木
はい、こんばんは!
今回はおまとめで活動ブログを書かせていただきます。
いや、サボっていたわけじゃないんですよ…(汗)!

…ごめんなさい
忙しいことを理由にサボってましたぁあ(((´;ω;`)))


さて、7月は2回通せば全員集まったのかなー?って感じですかね。
それぞれ集まれるメンバーはズレてしまってたんですけど…。

やったことはまた変わってたんですが

準備運動、ストレッチ、筋トレなどのメインが21回目
今後や作品についての話し合いメインが22回目

という感じでしたね(*´∀`)


ではでは今回は短めにしてまた次回ー!

しゅばっ!


乃木
こんばんは。

S.A.Pの活動がとうとう20回目を迎えました。
めでたいですね!



いえーいψ(・ω´・,,ψ

しかーし!

(゚Д゚ )

前回の全員集合から一変。
今回は代表&副代表の2名のみの活動になりました。

そしてそして

最近サボっていた準備体操。
涼くんの指摘から気づいたわけで今回はきっちりストレッチしましたよー!!

あと腹筋や背筋みたいな筋力トレーニングもやりました。

えぇ。
今日は一日ザ☆筋肉痛に苦しめられましたw
いや、今も苦しめられてますw

パソコンの前に座ってるのキッツいい

あと代表の身体硬すぎてやばい(TжT;)


地道に身体柔らかくしていかないと怪我しちゃうなーってなったので意識して直してこうって思いますw



写真のとおり。
ね?酷いでしょう
_( _´ω`)_???

じわっと改善点とか見つけてやっていきたい。

次回はみんな集まれるかな?

楽しみにしておく!

ではでは。
また次回の更新で!


しゅばっ


NOGI
PREV ←  HOME  → NEXT
プロフィール
HN:
S.A.P
性別:
女性
自己紹介:
体力、演技力等の向上を目的とした集まりの
Shinobi Action Project。
オリジナルの作品で活動中。

作品title
【月下ノ刀心】
【FACE】

現在は体力作りや作品の構成についての話し合いをメインに活動中です。
どうぞ応援よろしくお願いします。

メンバーの日常ブログ
S.A.P OFFICIAL MEMBER BLOG

Twitter
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
P R
ザ・インタビューズ
Copyright (C) 2024 Shinobi Action Project All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]