忍者ブログ
オリジナル作品を中心にコスプレ活動しているグループの活動ブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい。
メンバーの日常ブログ開設されました!

「いつ?」

「2014.3.18に(=´∀`)!!」

「………。」

「(;´∀`)…。」

「…………………。」

「ご報告遅れてすみませんでした!(´;ω;`)ぶわ」

http://ameblo.jp/shinobi-action-project/

こちらから観にいけますのでどうぞよろしくお願いします!




ちまちま更新されていきますので

こちらの活動報告も見つつ、

そちらも楽しみにしていただけたらなぁ、と思います。



それでは、失礼します(ヾ(・ω・)


執筆:代表
PR
はいどうもー
代表でーす

今回はバッタばたしてたので簡易報告になってしまいます(´・ω・`)

12回目は最初は僕、はる、ひーちゃん、涼くん
と4人でいました。

準備運動終わったあとくらいに一度涼くんがおうちに戻り、
3人になったあと
腹筋、背筋等やって5分間走って休憩中、
急遽ひーちゃんが帰らねばなくなって、僕がおうちまで送っていきました。

その間、はるちゃん一人だけになってしまったので一度区切りつけまして、
トレーニングに移るときにさーちゃん合流ってことで2人。

僕も合流して3人。

トレーニングで受身、刀の振り方構え方やりました。

刀やるときに涼くん合流で4人。

受身少しやったとこで空目氏が合流5人になってー
しばらくあと涼くんが帰宅。

最終4人で今回の活動おしまいでしたー!


人の入れ替わりが多い日だったね。
そんなで今回写真撮れてない(´・ω・`)


今日も活動あるから、今日は何かしら撮ってきたいね。

次、誰が活動記録かくのかなぁ…。


じゃね(ヾ(´・ω・`)しゅばー




S.A.Pの動画、第二弾です^^

あーでもない、こうでもないと言いながら作りましたww

あ、使用時間は8時間~10時間くらいかな?

ちゃんとした構成があれば、一日でできちゃうんですww

(だって写真だから!!)

なんてね^^

時間があるときにでも観てやってください><

転生した後の話を先に動画にしてしまったわけですが、本編を見ればきっと繋がってくれるはず!!

ではでは!!

(´∀`)遥風
つまり、十一回目!
活動報告いっきまーす。

毎度お馴染みになりました。
乃木です(*´ω`*)

月に2~3回の活動でもう11回ですって。
色々ありますが、結構な回数きたよね。
十回の時も言ってたけどw

ではー、はじめます。



はい。
いつもと同じで準備運動から。
腹筋背筋等やりまして、5分走りました。

この日は借りてる施設の事務員さんから声かかりまして、アリーナ倉庫にあるマットも使っていいよとの許可をいただきました!

ありがとうございます( ´∀`)!

そんなわけで休憩中代表は一人マット出して転がりました。
片付けは涼くんに手伝ってもらってね、
感想ならば、可もなく不可もなくな感じ?

トレーニング使わせてもらってるから、できるならそっちかなぁって思いました。

で、休憩後は前回に引き続き刀の使い方。振り方。持ち方。

前回いなかった涼くんに大半教えてもろた代表ですσ(*´∀`*)
涼くんは刀持つキャラ多いからかちょっとした仕草も様になるのよね。
はるもひーちゃんも振り方とかよく理解してるから僕のぼっちかん。
素晴らしい。←
周りに自分が出来ないこと出来る人がいて教われるってやっぱいいわ\(^^)/

うん。

で、トレーニングに移動しました。

受け身やりまくったわけですが、
受け身はなんと全員でやれた!

全員で!

そうなのです。

はるちゃんも回ったのー!
ひーちゃんも回ったのー!

わぁー!

でね、改善点たくさん出たのー…!

僕は着地の足が逆になること、
スピードを出すための踏み込みなどなど。

やってた人の復活ってやっぱ見てるだけと違って矛盾とか分かるからいいよね!

そんなわけで改善する時間が与えられ、それは次回まで引き継がれたのでした!

では、十一回目活動報告おしまい!



貼り逃げ!(しゅばっ!
祝 10回目!の活動を3月30日に迎えましたー!
きたよ2桁ー!
そんなわけで代表の乃木が活動報告させていただきまーす!

今回の参加メンバーは、
楓、遥風、柊、蒼月
の計4名!

内容はこの通り!



今回はいつもと違い、刀の振り方が入りました。
(ちょっとゲームセンターで荒ぶって刀入手したんですよねぇw)

ちなみに僕は上手く出来ない人。
上手くなりたいなぁ。



お姉ちゃん(蒼月)の後ろからぱしゃり。





背中合わせ、のポージングもしました。

とまぁ、こんな感じかな?

はい。次回もがんばりましょう。

ではね!(シュバッ
PREV ←  HOME  → NEXT
プロフィール
HN:
S.A.P
性別:
女性
自己紹介:
体力、演技力等の向上を目的とした集まりの
Shinobi Action Project。
オリジナルの作品で活動中。

作品title
【月下ノ刀心】
【FACE】

現在は体力作りや作品の構成についての話し合いをメインに活動中です。
どうぞ応援よろしくお願いします。

メンバーの日常ブログ
S.A.P OFFICIAL MEMBER BLOG

Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
P R
ザ・インタビューズ
Copyright (C) 2024 Shinobi Action Project All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]