忍者ブログ
オリジナル作品を中心にコスプレ活動しているグループの活動ブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい。お久しぶりです。
一ヶ月お休みだった活動の再稼働を昨日行いました(´ω`)

参加メンバーはおなじみ役員組
涼・柊・遥風・楓
の4名です。

メインは会議

最近会えてなかったのも相まって近況報告とかに花が咲きました(´ω`)

キャラのイメージカラーについてだとか
今後の方針だとかちょいちょいまとめて、
28日の会議に向けての項目作りとかしてきました(´ω`)

次回の活動はほぼ全員集まれるそうなので色々決定させて行きたいなぁと思ってます。

グダグダにならないように要注意だな!


昨日は写真取れてないからまた次回!

では(´ω`)

(しゅば

Nogi
PR
今回も会議回ですよー(^^)
(基本)

参加メンバー
楓・遥風・柊・蒼奈

受け身ごろごろーって回ったあとに会議。

議題?
今後についてと最近のグループ会話(ライン)についてだったよ(^v^)

作品について。

現在こちらでも提示してる
【月下ノ刀心】【FACE】
作品のメインストーリーに関する話。

いくつかでたのでそちらメンバーへは各連絡で対応。

撮影基盤?みたいな話もしよったねー。

全員居ないと話せない事も多いから次回はもっと詰めて行きたいね。


かんたーんに書くとこんな感じかね???

もう!みんな活動報告書きんしゃい!
最近代表ばっかだよ!

代表ばっかだとみんな飽きちゃうじゃない(^v^)!


次は違うメンバーが書いてくれると、いいなー!!!


であであ!

しゅばっ!


しっぴつ。
だいひょう:のぎ
15回目(^ω^)いちごっ!

代表は!全員とお会いできた!回!!
イエイヽ(●´ε`●)ノ

活動自体に参加しためんばー
楓・遥風・空目・蒼奈・蒼月・朔弥

活動終了後代表が会っためんばー
涼・柊

ぜんいんヽ(・∀・)ノ

活動始まって以来の全員集合(?)

嬉しかった!!!
(いれかわりたちかわりだったがな…!!)

会議やらなんやら。
メンバーとの意見交換できる場は本当に貴重だね。
いろいろ課題もでたのでしっかりやっていきましょう。

代表としてやらなきゃいけないことたくさんできたのでまとめねばな。


キャラもみんなまとめやってくれー!
必須項目とか必要になるとこは代表の方でも出すのでー!

宜しくね(^ω^)v


では、最後に…

さくやんがきたぁあぁあああああああああああああああ!!!
ありがとおおおおおおおおおおおおお!!!


しゅばっ!

執筆は代表こと乃木でっす(^^)

14回目は5/18に。
イベント参加という形になりましたー
(イベント後ちゃんと活動はあったのだけど体力が…)

そんなわけで。

めんばー
楓・遥風・涼・柊・蒼奈・蒼月・朔弥
空目は体調不良でおやすみでした。残念(´・ω・`)

イベント会場ではやるキャラ設定がばらばら。

楓&遥風→月下現パロ
涼&柊→月下
蒼奈&蒼月→1は(RKRN)
朔弥→KAITO(ボカロ

でしたん。



photo by 悠月 翔ちゃん(Archive:124671)

写真何枚か撮ってマス。

あとあと紹介できたらなぁ…。

とりあえず久々イベントは超疲れました!

そんなわけで乃木がお送りいたしましたー!!

(しゅばっ


追伸
現地でファンができました!
ありがとうございます(。・ ω<)ゞ♡

おおーっと!一ヶ月前の記事を今かくよー!!
4/25にいつもの如く活動してきたー!

めんばー
楓・遥風・涼・柊

今回は運動→カラオケ
発声かねた度胸付け。

準備運動やらはいつもと一緒さ。

カラオケではー
月下imageの「虹」(AAA)を歌ったよ!

S.A.Pでカラオケキャスもしました(。・ ω<)ゞ

タイトル【S.A.P radio!】

またやる機会もあると思うのでよかったら来てくださいね。

うーん
(;´д`)
ほかに何があったか曖昧でこまったこまった。

やっぱり早めの投稿大事ね!


そんなんで代表の乃木がここまで書きましたー!

ではでは!

しゅばっ。

必死に思い出しながらの投稿。


PREV ←  HOME  → NEXT
プロフィール
HN:
S.A.P
性別:
女性
自己紹介:
体力、演技力等の向上を目的とした集まりの
Shinobi Action Project。
オリジナルの作品で活動中。

作品title
【月下ノ刀心】
【FACE】

現在は体力作りや作品の構成についての話し合いをメインに活動中です。
どうぞ応援よろしくお願いします。

メンバーの日常ブログ
S.A.P OFFICIAL MEMBER BLOG

Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
P R
ザ・インタビューズ
Copyright (C) 2024 Shinobi Action Project All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]