忍者ブログ
オリジナル作品を中心にコスプレ活動しているグループの活動ブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

活動も九回目になりました。

ですがまだまだ始まったばかりです。

そんなこんなで、九回目の報告をしていきましょう。

今回は副代表の遥風が書きますよ!!

最初にやることは決まって準備運動、柔軟。

副代表は腰の手術をしたため、あまりできません!

が!!


日にちが空くもので、かたいの何の・・・
僕もやるようになったら、かたいですね。

そのあと3分間走、決まって僕は歩。
今回は歌いながら歩いてみました。

始めからいたメンバーは、蒼奈ちゃん、代表の楓、僕なので、二人には自由に走っていただきました。

ちょっとグダったけれども、腹筋、背筋、腕立て、スクワット。

ドクターストップかかってない人はね!!!

ちなみに僕は、リハビリでやっていることをしましたww

それから、涼くんとひーちゃんが合流し、3分間走なしでやってもらったのち

ダッシュ!!

15分休憩で、涼くんからチョコバナナケーキもらいました^^

それからまだあまり聞いてないメンバーには酷な話だけど、月下のキャラ分けで練習しましたw
アリーナということもあって、声が響く響くww

最後のほうには鼻歌程度だったメンバーも歌えるようになってましたw
代表には強く言い過ぎたきがするので、

ごめんなさい!!!

それから、ストップモーションとは名ばかりの壁ドン(意味違う)を写真に収め、終了。

それから移動してグダグダ話をして、解散になりましたww

こんな報告でいいのかしら?

そんなこんなで3月30日の活動で10回目になります^^
皆さん、お互いにがんばりましょう!!!




                             以上!!!                               
PR
こんばんはー。
涼くんが七回目書いたので八回目も続いて書いてみます。
代表がね!←



はい。
メニューこんな。

今回は五分間走でした。
僕は最後の30秒のみダッシュでそれ以外は話が出来る程度の速さでジョギングしてました。

徐々にメニュー改革してますw
腹筋も何種類か用意したりね←

この日はずっとアリーナだったもので、ストップモーション終わったあとカラオケでしたけどね(*´ω`*)

僕の声域的(せまいw)にポルノグラフィティの曲練習しろって言われて勉強中。
僕のお母様がCD持ってたのでお借りしてまーすw



歌えるようにがんばるよ(´ω`)


まぁ、そこまでいつもと違う!って活動じゃなかったかな!


では、また!(シュバッ


By 寝落ち常習犯の代表(Nogi)
こちらでは初めましてこんばんは。
遅ればせながら初活動報告させていただきます、鏡 涼です。
遅れてごめんね、代表!!



今回のメニュー表は空目氏が書いてくれました。
faceのミニキャラ付き!!
流石空目氏、ぐうかわ。

今回の活動も何時ものメニューですね。
でも今回から3分走の内容が少しだけ変わりました。
簡単に言ったら「3分間好きなように走れ」ですかねw


アリーナで体を温めたあとはトレーニングルームに移動して受け身・ストップモーション。
受け身は療養中の副代表を除いた全員の動画を撮って自分を客観的に見れたんじゃないかな?
ちなみに私は課題だらけです...
じ、次回も頑張んぞ!!

って事で今回の活動報告はここまで。

その内、個人的にこのブログ内で小道具作成記的なものを作ろうと思っているんでその時はまたよろしくお願いしますね。

では、鏡 涼がお送りしました!
おやすみなさい!
はい。こんばんは。
もはやおなじみになった乃木が六回目の活動報告を書かせていただきまーす。

そしてこちらの画像が六回目の活動内容ー!



あれ?おかしいって?
間違ってないww
アリーナでやったことといえばバスケ、バレー、バドミントンww

な?レクリエーションやろ???

トレーニングルーム行ってからはちゃんと(?)受身やってましたよーw


からのー。新年会。
焼肉でしたーw

メンバーのはるちゃんこと遥風が手術するってことでその応援?も兼ねてた新年会。

テーブル1
遥風・楓・柊・涼…通称:時任家組

テーブル2
空目・蒼奈・蒼月…通称:空目家組

に分かれて座りました。
座敷でテーブルだけわかれたのでそんなにわかれたってわけじゃなかったけどねw


↓空目家テーブル


なにやらファイヤー!!!してたらしい(´∀`)
基本こんな感じだったって言ってたなぁww


↓時任家テーブル


基本的に僕以外焼くの上手いからあんまりファイヤーなかったなぁ。
僕は食べる専門で←

とても楽しかったよ(*´ω`*)


次回活動は2月。

気がつけば1月も終わりだよ!
早いねぇ。

最近いろいろメンバー内であって前に行くため、活動するために必要なこととか考えたりしてます。

では、このあたりで(*´ω`*)
ばいばい!(シュバッ

こんばんは。
年度変わっちゃいましたが去年の活動報告を^^

12月27日 5回目の活動してきましたぁああ!



基本的な運動のあとの受身とアドストを繰り返す感じww

みんなでくるくる回ってましたぁああww

受身上手くできなくて泣いたw


(のし…っ)

21時からカラオケ(忘年会)がはじまり、コスカラ状態かーらーの、涼くん家へ移動!
そして撮影!!

流れは忘年会まとめやるのでまた次回w

とにもかくにも楽しかったよww


↑コスカラ(現代桜&藍)

短いけどここまで!

であ、また明日六回目の活動あるからそのときに!

さらばぁああああ(シュバッ!


ここまでは僕、乃木がお送りしましたー!

じゃね☆

PREV ←  HOME  → NEXT
プロフィール
HN:
S.A.P
性別:
女性
自己紹介:
体力、演技力等の向上を目的とした集まりの
Shinobi Action Project。
オリジナルの作品で活動中。

作品title
【月下ノ刀心】
【FACE】

現在は体力作りや作品の構成についての話し合いをメインに活動中です。
どうぞ応援よろしくお願いします。

メンバーの日常ブログ
S.A.P OFFICIAL MEMBER BLOG

Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
P R
ザ・インタビューズ
Copyright (C) 2024 Shinobi Action Project All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]