忍者ブログ
オリジナル作品を中心にコスプレ活動しているグループの活動ブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんこんばん!

本日の活動ではー!代表のー!
小さな夢が…!!!!!

叶ったよ…!!

メンバー全員集合ォオオおお!!
(*´∀`)いぇええい

今回のメインは顔合わせとか最近の近況報告だったかな?
あとは結構問題浮上したのでそれが今後の課題ですかね。
そちらはメンバー間で対処し、今後の活動や会議でどうしていくかの話し合いは必要かなって思ってます。
個人的にS.A.Pは全員が楽しめる空間にしたいと考えているのでその理想のもとに頑張りたいですね!
では内容あんまり詳しくかけなかったですけど、
今回はここまでで!

また次回!!

しゅばっ

NOGI
PR
こんにちはこんにちは!

5月16日に18回目の活動をしてきましたー!

参加メンバーは…!!
じゃんっ

楓、遥風、柊、涼、空目、朔弥

の6名でした!

お気づきですか?
朔弥が結構なこと来てくれてます!

もう代表嬉しい☆

ちなみに今回の活動では

刀の構え方を
講師→涼&柊
生徒→空目&朔弥

となってましたー!
代表・副代表は刀袋作ってましたww

他にも写真構図考えたりもしてました。

あとは、代表の曲がった身体や逆に曲がらない空目とかの問題がありましたww



色々作品イメージのグッズとかも考案中なので楽しみにしててくださいw


では。

今回写メ忘れました!
すみません_( _´ω`)_

シュバッ!!!


NOGI
こんばんは!

本日は久々の更新!活動でした!
気になるメンバーは…!!

私、代表と副代表
柊、涼、蒼奈、朔弥

6名でした!

久しぶりだったので顔合わせメインにし、
衣装合わせ、今後の話し合いをしてました。



みんなからのいじられ具合がひどかった代表。
清十郎がよく「チャラ男!チャラ男!」と絡まれ挙句に前回り受身ではウィッグが飛んでいくというハプニングwww

大爆笑を頂いてまいりましたwww


次回活動も決まってますので楽しみですww


それでは!

シュバッ!

NOGI
あけましておめでとうございます。

2015年も
ShinobiActionProject
を宜しくお願い致します。



今年はメンバーの絆をさらに強めたいと思っております。
また作品のsample等も提示していけたらとも考えております。

それでは本年もよろしくおねがいします。
活動を開始し、無事に1年が経過致しました。
この1年間の間にS.A.Pに関わっていただいた皆様、本当にありがとうございます。

今後より撮影が入って来るスケジュールとなっていきますが
以前よりメンバーとの活動を控え会議を重ねてまして結果、
メンバーの私生活の方も忙しくなっているということで急遽予定を変更しまして、もともと予定されていた1月より半年後の6月から【月下ノ刀心】の撮影をスタートとさせていただきたく思います。

楽しみにしてくださっていた皆様には大変申し訳ありません。
その間に良い作品ができるよう精進していきますのでこれからも応援の程よろしくお願いします。

PREV ←  HOME  → NEXT
プロフィール
HN:
S.A.P
性別:
女性
自己紹介:
体力、演技力等の向上を目的とした集まりの
Shinobi Action Project。
オリジナルの作品で活動中。

作品title
【月下ノ刀心】
【FACE】

現在は体力作りや作品の構成についての話し合いをメインに活動中です。
どうぞ応援よろしくお願いします。

メンバーの日常ブログ
S.A.P OFFICIAL MEMBER BLOG

Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
P R
ザ・インタビューズ
Copyright (C) 2024 Shinobi Action Project All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]