忍者ブログ
オリジナル作品を中心にコスプレ活動しているグループの活動ブログです。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【第1次 天魔界大戦争】



天魔暦 58年に起きたこの戦いは多くの天界の者、魔界の者、さらには人間界の人々まで巻き込んだ大変大きな戦争だったと言われている。
この戦いではお互いの力が同格だったためそれぞれの力ある指輪を交換することで冷戦へと相成った。


しかし、その均衡が崩れることが再び起こる。


天魔暦1867年にミカエルと双子のリュシフェルが天界での自分の働きや地位に納得がいかなくなり堕天してしまったのだ。
そしてリュシフェルに続けと、堕天する者が出はじめ、数年後には堕天した者の数は天界の三分の一をも占めた。
その中にはアグレアスやアルシエル等も居たという。



天魔暦1882年、天界では七大天使と呼ばれる地位に就いた者達がいた。
ミカエル、ラファエル、ガブリエル、ウリエル、サリエル、ラミエル、メタトロンである。


彼らは堕天したリュシフェルたちとは兄弟や友人たちである。



その頃、魔界でも玉座に座る者が変わった。
堕天し悪魔界の頂点に立ったのはリュシフェルだった。


そして物語は大きく動き始める。


PR
つづきはこちら

「あの隊は潜入というより物申す!って感じに城に向かっていた」

「今でも満月の夜にこだわりがあるんだろ?」
 
「そうそう!」 
 
と。
 

 
実際にそれらは当たっているんだろう。
現在、この戦場にて戦う彼らを見ていればわかる。
 
 
二人は苦無いと木刀片手に真っ先に飛び出す。
少しは参謀の言うことも聞かないとあとが大変なのに…。
そんな二人の援護に遠距離と中距離型がまた二人。


あ、ほら参謀がキレちゃった。
薙刀構えて突撃しちゃったじゃないか。
それを落ち着かせる人もちゃっかり自分の得意武器振り回して少し楽しそう。
 

…全く、怪我なんかしたら許さないからねー?

 
「もう。さっさと終らせよう。風下にいるみんなが悪い!」


「相変わらず怖ぇよ、元救護班…。」


「あ、みんなおかえり。」



わざとらしい!と響いた声は無視をして、
これからお話するのは今回の戦のこと。



…それからおれ達がただの刃になった1年前のお話。
つづきはこちら
はるちゃんがかっこよく作ってくれましたーーー!!

わぁあああああ!!!





活動内容や目的、メンバー紹介をまとめた動画です。



※月下のキャラをやっているのは柊ちゃんと涼くんのみですのでお気をつけください。
こんにちは。乃木です。
今日は先日行った第一回目の活動報告を!!

10月14日、本格的にS.A.Pの活動を開始致しました。
内容は体力作りがメイン!

初日なだけあってメンバーが7人集まりました。
3人は事情があったため遅れての参加だったけれども!
すばらしい出席率!

うん。ありがたいね(*´ω`*)


さて、そんなわけで活動内容と行きましょう。

準備運動・ストレッチ
ランニング&ダッシュ
腹筋・背筋・腕立て伏せ
発声練習(腹式)
読み合わせ(FACE台本)
ポージング練習

です。

準備運動に僕たちはラジオ体操を使用してるんですけど、なんとなくの流れはわかるのに僕だけ忘れているという結構酷い有様で・・・。
・・・ごめんなさい。あと色々硬くて・・・やばかったです(´・ω・`)

気を取り直して!
ランニングは館内を3分間右回り左回りと1分の休憩を挟んで行いました。
僕だけマスク着用とかしていたよww
ええ、肺活量鍛えますw

ダッシュはアリーナ2/3程の直線距離で5本やりました。
あと約30m走。タイム測ってやりました。

腹筋15回・背筋8回・腕立て10回
これがなかなかきつかった。
みんなで悲鳴あげるとこあげてたね。

そして休憩。
休憩時間は休憩じゃなかった乃木さんが通ります。
バスケやったりバレーしたりバドミントンしたり・・・。

「馬鹿なの?」ときかれたら「馬鹿です(・ω・´)」といえる。全力で。

そんな感じでやってました。
きちんと水分はとっていましたよ!

でこの休憩中に3人が合流でしたね。

再度準備運動とストレッチをしたあとに30m走。
次回タイムが上がってることを期待!←

時間が迫ってきたので発声、腹式呼吸の練習に。
元演劇部のさーちゃんと空目氏
元吹奏楽部の涼くんは流石!

初心者組がわたわたしてたね(゚∀゚)
え?僕ですか?
もともと演劇部でしたがすみません、できません。
初心者組に混ざって練習しました。

そこから台本読みです。
副代表のはるちゃんが書いてくれたFACEの台本でそれぞれ練習。
通しで読むと僕と涼くんは2役。つらいw
でもやった。

まだまだこれからかなって感じでした。
キャラうまく掴まないとな!


最後にオリ忍「月下ノ刀心(以下月下)」のポージング練習。
全体と単体とでやってきました。
全体は1発にしては奇跡の一枚!とメンバー間で騒ぎました(*´ω`*)



うん。
かっこいい。

単体は課題も出ていたので少しずつやれたらいいなって思います。







おお。結構長くなった…?

そんなわけで第一回の報告はここまでで。

一回目の報告は乃木楓がお送りしましたーヾ(*´ω`*)

ではでは。(シュバッ
メンバー一人一人の紹介をさせていただきます。
名前と簡易プロフィールです。





乃木楓(のぎ かえで)
Shinobi Action Project発案者。代表。
birthday:11月12日
type:O型
Archive:167499
character
【月下ノ刀心】紅坂清十郎(こうさか せいじゅうろう)
【FACE】ガブリエル(天使)・アグレアス(悪魔)



時任遥風(ときとう はるかぜ)
Shinobi Action Project発案者。副代表。
birthday:5月1日
type:B型
Archive:237767
character
【月下ノ刀心】粗巻緑助(あらまき ろくすけ)
【FACE】ウリエル(天使)・リュシフェル(悪魔)



鏡涼(かがみ りょう)
birthday:8月31日
type:B型
Archive:122249
character
【月下ノ刀心】藤林正澄(ふじばやし まさずみ)
【FACE】メタトロン(天使)・アルシエル(悪魔)



柊(ひいらぎ)
birthday:1月22日
type:A型
 Archive:140385
character
【月下ノ刀心】甲賀弥三郎(こうが やさぶろう)
【FACE】サリエル(天使)・アスモデウス(悪魔)



空目(うつめ)
birthday:1月5日
type:A型
 Archive:221581
character
【月下ノ刀心】麻部蒼太(あさべ そうた)
【FACE】ラファエル(天使)・ベルゼブブ(悪魔)



水城蒼奈(みずしろ さな)
birthday:10月7日
type:不明
 Archive:254710
character
【月下ノ刀心】芽條桜之助(めいじょう おうのすけ)
【FACE】ミカエル(天使)・ストラス(悪魔)



朱鷺蒼月(とき そうげつ)
birthday:8月28日
type:B型
 Archive:91000
character
【月下ノ刀心】暁藍紫(あかつき らんし)
【FACE】ラミエル(天使)


 
火脚朔弥(ひあし さくや)
birthday:8月13日
type:B型
Archive:75399
character
【月下ノ刀心】木更吉和(きさら よしかず)
【FACE】セラフィエル(天使)・シャックス(悪魔)
PREV ←  HOME
プロフィール
HN:
S.A.P
性別:
女性
自己紹介:
体力、演技力等の向上を目的とした集まりの
Shinobi Action Project。
オリジナルの作品で活動中。

作品title
【月下ノ刀心】
【FACE】

現在は体力作りや作品の構成についての話し合いをメインに活動中です。
どうぞ応援よろしくお願いします。

メンバーの日常ブログ
S.A.P OFFICIAL MEMBER BLOG

Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
P R
ザ・インタビューズ
Copyright (C) 2024 Shinobi Action Project All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]